ご注文前によくあるご質問

ご注文後、3営業日以内に発送致します。お届けまで3〜5日ほどお時間を頂いております。

日付時間指定をご希望のお客様は、ご注文の際にご希望の日時をスタッフまでお申し付けください。

■クレジット決済 VISA・MASTER ・JCB・AMEX・diners
■コンビニ後払い クロネコヤマト後払いサービス
■Amazon pay

ネコポス便にてポスト投函となります。日時指定をご希望のお客様は宅配便でのお届けとなります。

プライバシーに配慮した中身の解らない梱包でお送りしております。「PCパーツ」など表記記載変更をご希望の場合はスタッフまでご連絡ください。

当店の営業時間は平日 9:00~18:00となっております。
年末年始・GW・お盆・社員研修につきましては定休日とさせて頂きます。
上記期間中のご注文は常時受け付けておりますが、出荷業務、メール返信、新規ご注文への対応は翌営業日以降から順次対応させていただきます。

ご注文時、ご注文後によくあるご質問

当店ではご注文完了後に「info@pp-d.net」から「【ご注文完了】ご注文ありがとうございます。」と言う表題のメールをお送りしております。

【キャリアメールをご利用の場合】
受信拒否が設定されている場合が御座います。「info@pp-d.net」からのメールを受信可能な状態へ変更してご注文をお願いいたします。

【フリーメールをご利用の場合】
当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」へ入っている場合が御座います。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

上記をご確認頂きメールが届かない場合は、サポートセンターまで直接お電話頂くか、メールにてお問い合わせください。

クレジットカードはご利用のカード会社様を通して審査が行われます。エラーでカード決済が出来なかった場合は、直接ご利用のカード会社様へお問い合わせください。弊社ではエラーの原因は解りかねますことご了承ください。

当社はクロネコヤマト後払いサービスを通して審査が行われます。後払いをご利用頂けなかった場合は直接クロネコヤマト後払いサービスまでご確認ください。

【お荷物番号の確認】
発送時にお荷物番号を記載したメールをお送りしております。配送会社様の追跡サイトよりお手元の番号にてご確認ください。

【配送確認サイトで発送済みとなっている場合】
通常ポスト投函にて配送を行なっております。お届け先のご住所のポストをご確認ください。
ポストを確認してもお手元に届いていない場合、ご注文完了メールに記載されている「お届け先の住所」を再度ご確認ください。

いずれも問題が無かった場合は、お手数では御座いますが、弊社サポートセンターまでお電話またはメールにてお問い合わせください。

支払い方法をご変更される場合は、再度ご注文後に変更前の製品のキャンセルを弊社サポートセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。

出荷完了後に「出荷完了メール」をお送りしております。 それ以降の変更・キャンセルは一切お受付できません。予めご了承ください。

商品到着後によくあるご質問

お客様都合による返品交換は受け付けておりません。

「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違い」の場合

【返品時期】
ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

【返品方法】
メールまたはお電話にて返金要請してください。
7日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。

大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。迅速に対応させて頂きますので、お電話またはメールにて当社までご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

(1)ご注文者のお名前
(2)お客様のお電話番号
(3)ご注文の商品名

※至急交換させていただきます。誠に申し訳ございませんが、その際交換などにかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

ネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。「通信販売法」により、 クーリングオフはご利用頂けない事となっておりますので予めご了承ください。これは電子商取引を普及させるために販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

その他のご質問

ログインできない理由として下記の事が考えられます。

・アカウントを作成していない
・パスワードの間違い
・メールアドレスの間違い

今一度ご確認のうえログインをお試しください。
上記に間違いが無い場合はサポートセンターまでメールにてお問い合わせください。

アカウントを作成していない方は【こちら】から作成頂けます。

パスワードを忘れてしまった場合、【こちら】のログインページ内よりパスワードの変更を行えます。

お客様のご注文履歴は【こちら】のマイアカウントページよりご確認頂けます。

当社製品の類似品を確認しております。当社の製品は公式サイト以外では販売しておりません。お手数では御座いますが、公式サイト以外のご購入はお避け頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら